ハロウィンウイークのプレゼント | マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

      虹の橋の子たちの思い出ブログ
「おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記」を閉じて
  弟の平蔵と妹小雛の新しい日記のページをめくります。
         Carpe diem!
    さぁ!平蔵と小雛の旅のはじまりです。

二子玉川のマヨルカクリック)でお茶してきました。

この日は、ライズの広場はめずらしく何のイベントもやっていなくて

いつものにぎやかさはなく、ただガラ―ーーン。。。

マヨルカのテラス席も、ちょうどランチタイムが終わったところだったので、並ぶこともなく席に案内され

ゆっくりティータイムを過ごせました。

そうそう、平日限定ですが、ハロウィンウイークに、ハロウィンっぽい仮装をして来店し、写真を撮って「#マヨルカ二子玉川」をつけてインスタinstagramに投稿。その画面をレジで見せるとエンサイマーダをひとつプレゼントしてくれるそうですよ。

さて、ハロウィンが終わると、あっというまにクリスマス。去年の今ごろ、雛はまだ生きてた・・・まだ・・・元気だった・・・一年って早い。

 

ハロウィンの魔女の正体は?クリックするとわかります音符
Halloween