ポピーの花の国へ!わんことりっぷ | マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

      虹の橋の子たちの思い出ブログ
「おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記」を閉じて
  弟の平蔵と妹小雛の新しい日記のページをめくります。
         Carpe diem!
    さぁ!平蔵と小雛の旅のはじまりです。

先週のことになりますが、三浦半島のくりはま花の国ではポピーまつりが開催中ということで

今年もサンタくんを誘ってみにいってきました~音符

この時期には、オレンジ色のカリフォルニアポピーはほぼ咲き終わって、レッドとピンクのシャーレ―ポピーに入れ替わっていました。

ここには100万本のポピーが咲いているんだとか!それにしても、陽射しを遮るものがなくて、日なたはとっても暑かったんです。

みんなすぐに舌を出してハーハーしちゃいます。

熱中症がコワくてあまり奥のほうまで行けないし長居もできませんでしたが

短い時間でがんばって撮影協力してくれました。arigato

お礼に、日かげでソフトクリームをゴチしました。ウインク日かげはほんとうにひんやり涼しいのになぁ・・・

あれ?なんか日かげのほうがみんなかわいい顔してない?いや、ソフトクリーム効果か!わら

みなさんもそろそろ熱中症にはご注意くださいね!さてこのあとはちょいとオシャレな場所にウインクランチを食べに行きました。つづく

 

一日ワンクリック足跡応援をよろしくお願いします音符よろしく
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村