貸し切りパーティーだ!ドッグランだ!しろくろだ! | マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

      虹の橋の子たちの思い出ブログ
「おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記」を閉じて
  弟の平蔵と妹小雛の新しい日記のページをめくります。
         Carpe diem!
    さぁ!平蔵と小雛の旅のはじまりです。

先週末のことですが、半期に一度の狆会のパーティが、横浜レディ&デュークで開催されました

いつものメンバーに、今回は新たにマイムちゃんときなこちゃん(チワワ)姉妹に、ローラくんベティちゃんウエンディちゃん三兄妹が加わり、貸切のレディ&デュークの「ハワイアンルーム」も狭く感じられました。

ひさしぶりのみんなの近況報告やらなにやらで話題は尽きず・・・

ワンコたちも、ドッグランで大いに楽しい時間を過ごしたようです。取りあえず、メンバー紹介。

レモンくん↑

ロイくん↑

桃丸くん↑

真珠ちゃん↑

ぷーちんくん↑

獅子丸くん(左)とマロくん(右)

↑舞夢ちゃん

きなこちゃん

ローラくん

ベティちゃん(左)とウエンディちゃん。ドッグランで全員の写真が撮れず・・・ごめんこれが限界でした。ここからは店内での写真です。

みるくくん(左)とシュガーくん

紋次くん

ちちまるくんでした。

また次回のパーティー、たのしみにしていま~~す!次回はクリスマス会になるのかな?

 

足跡応援クリックをよろしくお願いします音符よろしく
にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村