衝突事故!! | マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

      虹の橋の子たちの思い出ブログ
「おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記」を閉じて
  弟の平蔵と妹小雛の新しい日記のページをめくります。
         Carpe diem!
    さぁ!平蔵と小雛の旅のはじまりです。

さて、雨もあがってみんなでドッグランです。解き放たれたワンコたちは大喜び。

へいちゃん。飛びます!

るいくんも飛びます!

ミキちゃん、飛びます。実はミキちゃんはこの日が初ドッグランだったのですが、ママさんの心配をよそに、大いに楽しんでいました。

ロイくんも走ります。

ふだんあんまり走らないみるくくんですが、ママといっしょに走りました~。「飛行いぬ」にならなかったぁ。ごめんね

そしてまゆちゃんるいくんにストーカーされてます。笑

るいくんはギャルが気になりますね~。笑

あいちゃんも楽しそう。

そして、ミキちゃんへいちゃん、仲よく併走です。気が合ったかな?ハート ミキちゃんはボール遊びもとても気に入ったみたいで、この笑顔!最高ダネ!ウインク

あれれ?紋次くんの姿が見えないと思ったら、ひとりこんなところで荷物番?

実は紋次くん、事故ったんですぅ・・・

事故の様子はこちらの4秒のショート動画でクリック(声あり注意)

よかった!怪我はないようです。ただ、反省中?いや、電池切れだそうです。笑紋次くんはいつも10分で電池切れしちゃうそうなので、これからは最初に写真撮っておかなくちゃ。。。ウインク

 

どちらか片方足跡クリックしていただけると両方の応援になります音符よろしく
 
にほんブログ村