雨女か晴れ女か?せっかくドッグランに集まったのに・・・ | マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

      虹の橋の子たちの思い出ブログ
「おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記」を閉じて
  弟の平蔵と妹小雛の新しい日記のページをめくります。
         Carpe diem!
    さぁ!平蔵と小雛の旅のはじまりです。

なんかここんところ、レディ&デュークネタが続いてますが・・・

別の日、狆のエディ&プリジラちゃんのママさんのえり金さんがアメリカから一時帰国されるというので、横浜のレディ&デュークに狆友さんが集合しました。

ところがせっかくドッグランのあるレディ&デュークに集まったのに、この日は爆弾低気圧の接近予報で朝から雨。実はえり金さんとレモンくんママとわたしの三人が集まると、なぜかたいてい雨降るんですよ。これは三合会局なのか?!笑

ここで愚痴っても仕方ない。7人8ワンは、風よけのあるテラス席でまずはランチです。

まゆちゃんあいちゃん姉妹。

みるくくん。(兄弟のレモンくんシュガーくんはお留守番でした)

左へいちゃんと、るいくんのチビチビコンビ。

ミキちゃん。

紋次くんとパピヨンのロイくん兄弟。

ロイくんママがデザートをたのんだら、

あれ?紋次くんのとなりにちゃっかりへいちゃんが!なぜキミはそこにいる?!笑

さてランチも終わるころ、なんと雨があがっているではないですか!

ありがたいことに、この中に晴れ女がいたにちがいない!笑

では、お行儀よく待ってたワンコたちにはお待ちかねのドッグランへゴーです! つづく

 

どちらか片方足跡クリックしていただけると両方の応援になります音符よろしく
 
にほんブログ村

Lady&Dukeのお店の詳細はこちらクリック