変身しちゃったよ~! | マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

      虹の橋の子たちの思い出ブログ
「おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記」を閉じて
  弟の平蔵と妹小雛の新しい日記のページをめくります。
         Carpe diem!
    さぁ!平蔵と小雛の旅のはじまりです。

強風の日。へいちゃんの猛烈プッシュにあって、しかたなく汗いつものドッグランに行った日。

わっ!へいちゃん、風でなんか別の生き物になっちゃいましたよ。笑さて何に見える?おお!

これにそっくり!ぷ

 

ランにはすでに元気なダックス兄妹コナくんとキナコちゃんが来てました。ふたりは風が吹いてもダックスでしたが笑

へいちゃんは・・・やっぱり狆じゃなくて別の生物かも!?笑

 

クリックしていただければ、雛ねーさん&へいちゃん両方の応援になります。
よろしくハート
クリック
 
にほんブログ村

ワンコと行けるお店はこちらクリックワンコとカフェに行こう!