こんなステキなカフェ発見!多摩川散歩 | マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

      虹の橋の子たちの思い出ブログ
「おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記」を閉じて
  弟の平蔵と妹小雛の新しい日記のページをめくります。
         Carpe diem!
    さぁ!平蔵と小雛の旅のはじまりです。

寒くてもお散歩行きたいへいちゃんと、二子橋公園から多摩川の土手散歩♪

空気は乾燥。そして雲一つない青空。

おや~!カフェみつけましたよ。カフェイマジン。

店内ワンコOKですって!エアコンがきいてとっても暖か。

ウッディでとってもおしゃれ、私好みのカフェですよウインク

ドリンク中心で軽食しかありませんが、お散歩途中に寄るにはバッチリです!

あとからやっぱりワンコ連れのお客さまが入ってきました。

へいちゃん、遊びたい?でもカフェの中ではダメダメですよ!さて、お散歩続けましょうかね!ごちそうさま。また来ます!

 

2月よりお出かけバナーだけにします。
こちらをクリックしていただければ、雛ねーさん&へいちゃん両方の応援になります。)
よろしくハート
クリック
 
にほんブログ村

ワンコと行けるお店はこちらクリックワンコとカフェに行こう!

Cafe Imagineの詳細はこちらクリック