鎌倉ワンコ新年会 | マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

      虹の橋の子たちの思い出ブログ
「おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記」を閉じて
  弟の平蔵と妹小雛の新しい日記のページをめくります。
         Carpe diem!
    さぁ!平蔵と小雛の旅のはじまりです。

先日、鎌倉で新年会しました~音符

あれ~?ついこの前多摩川狆年会あったんじゃない?(たま狆年会のはなしはこちらクリックって?はい、今回は鎌倉で~ってことで。笑

ルイくんママと狆ぬきべーレモンくんママと同じく狆ぬきぷ真珠ちゃんママ、そして私のオトナ4人に3ワンコで、カチュッコで!

それって、たんにワンコをダシにしておいしいもの食べたいってだけの話?笑いやそれは言わないで・・・汗

そして、ちょっとおやつをもらっただけで蚊帳の外のわんこたちは・・・

寝る・・・

寝る・・・

あれ?!寝ない!!へいちゃんだけ寝ない!なんでだろ?おなかすいてるって?そりゃ出かける前にゴハン食べたくないって自ら拒否したんじゃないの!

カチュッコは鎌倉でも店内ワンコOKな貴重なイタリアンレストランです。ワンコ連れは事前予約必須ですよ~。(ワンコ入店に際してルールあり!)

 

両方のランキングに参加してます。狆は久しぶりにみょうちゃんです!
どちらかクリックしていただけるとうれしいです♪
クリック
 
にほんブログ村

ワンコと行けるお店はこちらクリックワンコとカフェに行こう!

トラットリアカチュッコの詳細はこちらクリック