たまちん新年会はフレンチランチで! | マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

      虹の橋の子たちの思い出ブログ
「おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記」を閉じて
  弟の平蔵と妹小雛の新しい日記のページをめくります。
         Carpe diem!
    さぁ!平蔵と小雛の旅のはじまりです。

さて先日、おともだ狆と新年会しました♪

場所は、二子玉川公園すぐそばのこちら

セルフサービスフレンチレストランルナティックんん?セルフサービス???

ルナティックは、実は店内も窓際の席ならワンコOKなんですが、今回7人8ワンとちょっと大人数だったので、外のこちらの風よけのあるテラス席になりました。

ストーブをつけていただいたので、そんなに寒くありませんでしたよ。

センターの広いテーブルをぐるりと取り囲む長椅子の上で、かなり自由にして遊ぶ子たち。左からルイくん紋次くんへいちゃん

紋次くんの弟のロイくん

この日の選抜みるくくん(レモンくんシュガーくんはお留守番でした)

まゆちゃんあいちゃん姉妹。

この日がはじめましてだったミキちゃん

オトナは話が弾むし、ワンコたちはおすそわけのパンを狙って右往左往。笑

セルフサービスというのは、注文して料理ができると呼んでもらえるので自分で受けとりに行くというシステムだから。水もシルバーウエアも自分で取ってきて、終わったら食器を返却棚まで返しにいくのですが、お味もいいし、なんといっても安いっ!平日ランチは、このメインディッシュにパンとドリンクがついてたったの1500円~!これ以外にもカルパッチョにオードブル、パスタにデザートに・・・いっぱいメニューがあるんですよ!もちろんビールもワインもね!笑

とっても楽しい大満足の新年会でした!また来ま~すびっくり笑

 

両方のランキングに参加してます。
どちらかクリックしていただけるとうれしいです♪
クリック
 
にほんブログ村

ワンコと行けるお店はこちらクリックワンコとカフェに行こう!

セルフサービスフレンチ ルナティック 二子玉川
セルフサービスフレンチ ルナティック 二子玉川
ジャンル:オイスターフレンチ
アクセス:東急大井町線二子玉川駅 東口 徒歩6分
住所:〒158-0094 東京都世田谷区玉川1-1-4(地図
ネット予約:セルフサービスフレンチ ルナティック 二子玉川のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 二子玉川・用賀×フレンチ(フランス料理)
情報掲載日:2017年1月13日