この季節。

ヘルメットの中が暑い。

走ってないと暑くてたまらないw


特に名古屋には行けませんw


さて、そんな季節ですが、

ツーリングの準備はちゃくx2と進んでおります。


1)友達からもらった、ヘルメットのシールドを買い替え

=>すげーきれいになったw

   北海道の景色もきれいにみえそーだw


2)サイドバッグ購入

=>これでお土産もつぶれませんw


3)経験者から情報収集

=>昨日は飲んだくれて、

   あまり聞けず。 ただ、美瑛町→開陽台は一日でいくのは大変らしい。



って感じ。


早く遠くに行きたいw






に、行くつもりが、

一緒に行く人が仕事で行けなくなりました。


ぽっかり空いた土日。


さてはて、


とりあえず、プールにいこうなぁ♪

今日は送迎会だったよ。


昔の上司の方で、尊敬できる人。


これから先の危機管理をする部署に行くらしい。



昔、その人に面談を受けた時、


思わず悔しくて、泣いてしまったことがある。


今でも忘れない。あの日。



今思うと、信頼関係がないと


ただのパワハラだよね。



この年になると、


そんな人いなくなった気がする。



いつか、


相手を泣かせるぐらい、本気で叱れる人になりたい。



明日は、早く会社にいってしまおう。