この季節。
ヘルメットの中が暑い。
走ってないと暑くてたまらないw
特に名古屋には行けませんw
さて、そんな季節ですが、
ツーリングの準備はちゃくx2と進んでおります。
1)友達からもらった、ヘルメットのシールドを買い替え
=>すげーきれいになったw
北海道の景色もきれいにみえそーだw
2)サイドバッグ購入
=>これでお土産もつぶれませんw
3)経験者から情報収集
=>昨日は飲んだくれて、
あまり聞けず。 ただ、美瑛町→開陽台は一日でいくのは大変らしい。
って感じ。
早く遠くに行きたいw
この季節。
ヘルメットの中が暑い。
走ってないと暑くてたまらないw
特に名古屋には行けませんw
さて、そんな季節ですが、
ツーリングの準備はちゃくx2と進んでおります。
1)友達からもらった、ヘルメットのシールドを買い替え
=>すげーきれいになったw
北海道の景色もきれいにみえそーだw
2)サイドバッグ購入
=>これでお土産もつぶれませんw
3)経験者から情報収集
=>昨日は飲んだくれて、
あまり聞けず。 ただ、美瑛町→開陽台は一日でいくのは大変らしい。
って感じ。
早く遠くに行きたいw
今日は送迎会だったよ。
昔の上司の方で、尊敬できる人。
これから先の危機管理をする部署に行くらしい。
昔、その人に面談を受けた時、
思わず悔しくて、泣いてしまったことがある。
今でも忘れない。あの日。
今思うと、信頼関係が ないと
ただのパワハラだよね。
この年になると、
そんな人いなくなった気がする。
いつか、
相手を泣かせるぐらい、本気で叱れる人になりたい。
明日は、早く会社にいってしまおう。