昨日、名古屋ドームに行ってきたよ。


0-0の拮抗試合。

8回になってもまだまだ続くこの緊張感、


が、もうそろそろ、時間だし

で、帰ってしまったよ。


こんな時は、次の日なんて気にせずに

最後まで応援するもんかねー??

もうドロップ。


書きたいように書こうってなりました。


mixiの日記とリンクできるよう調整中


今日は暑いので、プールにいってきます。

まいち、

この使い方が不明。


先週撮影した、着物のお店用写真を編集終了


今日は、フライヤーの撮影@吉良ビーチ


晴れたし、先にって泳いでしまおうかなぁ~♪


なんか、ツイターてきなものになってきたこのブログw