野 球☆昨日、名古屋ドームに行ってきたよ。 0-0の拮抗試合。 8回になってもまだまだ続くこの緊張感、 が、もうそろそろ、時間だし で、帰ってしまったよ。 こんな時は、次の日なんて気にせずに 最後まで応援するもんかねー??
いまいち、 この使い方が不明。 先週撮影した、着物のお店用写真を編集終了 今日は、フライヤーの撮影@吉良ビーチ 晴れたし、先にって泳いでしまおうかなぁ~♪ なんか、ツイターてきなものになってきたこのブログw