- 前ページ
- 次ページ
途中ブログの更新の仕方がわからず。
と言うより、旅はやっぱり、忙しい。
暇なときは、電波が届かない。
まぁそんなもんだ。
さて、北海道ツーリングはl、
かなり良い旅だったよ。
久しぶりに旅をしたって感じ。
1)行きのフェリーで出会ったライダー親子と
途中で合流してツーリング
2)小樽のバッパーで出会った人と、美瑛のユースで会う。
3)旅の途中で、後輩が北海道にいることを知り、突如遊びにいくことに。
4)前に旅したときに、あった木が少し大きくなっていた。
5)昔お世話になった地元の方と再開
&地元の料理をふるまって頂く→そのまま宿泊
フェリー乗り場まで見送って頂く(めちゃ感動)
今回も、いろんな人に出会って、
日 本もなかなかいいもんだなって思ったよ。
バイクで行くと、メジャーじゃないところも、
実はすごい景色だったって
写真はのちほど。只今整理中です。
