アメブロにアルバムを変更した時

アメブロ限定にしていることに、気づく



ってことで、見てね☆(‐^▽^‐)

途中ブログの更新の仕方がわからず。

と言うより、旅はやっぱり、忙しい。

暇なときは、電波が届かない。


まぁそんなもんだ。


さて、北海道ツーリングはl、

かなり良い旅だったよ。


久しぶりに旅をしたって感じ。


1)行きのフェリーで出会ったライダー親子と

  途中で合流してツーリング

2)小樽のバッパーで出会った人と、美瑛のユースで会う。

3)旅の途中で、後輩が北海道にいることを知り、突如遊びにいくことに。

4)前に旅したときに、あった木が少し大きくなっていた。

5)昔お世話になった地元の方と再開

   &地元の料理をふるまって頂く→そのまま宿泊

     フェリー乗り場まで見送って頂く(めちゃ感動)


今回も、いろんな人に出会って、

日本もなかなかいいもんだなって思ったよ。


バイクで行くと、メジャーじゃないところも、

実はすごい景色だったって


写真はのちほど。只今整理中です。