すごくかわいい彼女が、家に泊ってる。
名前はまだ聞いてない。
っていうか、まだ決まっていない。
「本田圭介にちなんで、圭子にしたら??」
却下
「7月23日に生まれたから、ナツミってどう???
漢字はもちろん七二三ね」
却下。
あたりまえか。
すごくかわいい彼女が、家に泊ってる。
名前はまだ聞いてない。
っていうか、まだ決まっていない。
「本田圭介にちなんで、圭子にしたら??」
却下
「7月23日に生まれたから、ナツミってどう???
漢字はもちろん七二三ね」
却下。
あたりまえか。
僕の家にはクーラがない。
正確にいうと、弟の家にだけある。
室内でも死んでしまうこの世の中。
昨晩は、暑くてたまらない。
むしろ、早く会社に行きたくてたまらない。
もしくは、一人暮らしをしてしまおうか。
これで、北海道が猛暑だったひにゃー
いっそう、サハリンに行ってしまおう。。。