守田矩子先生のタロットオークションに参加しました!その2 | タロットと私

タロットと私

タロットと出会って人生が動き出した

こんにちは。
ひがしたまみです。

先日、守田矩子先生の
第3回タロットオークション
に参加しましたウインクラブラブ


前回はとっても美しい

ダリタロットカード✨

でしたが、今回は


以前から興味のあった

ルノルマンカード✨
お譲りいただきましたラブ


ジャジャーン!!


かわいい〜❤︎


ルノルマンカードは初心者ですが
丁寧な入門書が付いているので安心ほっこり

とりあえず、自己読みで練習していきます。


でね、でね、
「ルノルマンカードと
どう付き合っていくか?」
を早速占ってみましたウシシ



カードは35番『錨』
大切なのは堅実な考え方と
安定した生活を維持すること


分かるわー汗

カードを手にしたらウキウキで
入門書を読むのも後回しにして
色々占ってしまいそうでしたあせるあせる

別にウキウキしてもいいけど、
地道に練習して基礎を固めなさいパンチ!
ちゃんと解説も読んで理解することパンチ!パンチ!

って言われちゃいました。

コツコツ頑張るの苦手ですが
アドバイスどおり頑張ります。

地道に練習すれば
実占デビューの日も遠くないかも…

どうぞ応援しててくださいまし🙏ドキドキ


最後になりましたが、
矩子先生、
今回も素敵なカードを
有難うございましたラブラブラブラブ
頑張りまーすキラキラキラキラキラキラ