『たまたまタロットinぱれっと』のご案内 | タロットと私

タロットと私

タロットと出会って人生が動き出した

こんにちは。

ひがしたまみです。


今日はイベント出展のお知らせです。


『日曜日の路地裏』

〜キッチン&セラピーカフェ〜

1024( 11時半〜15時半

古民家スペースぱれっとさんにて


個性あふれるメンバーが集まりますラブ


カレー、ドリンク、スイーツ


ハンドメイドアクセサリー販売

 7_3zyoさん


もふもふちゃんと肩こりケア

 lilio_yuriさん


人生すごろくワーク(ワークショップ)


たまたまタロット ←私です🤗

(インスタグラムに毎日投稿中の

 猫タロットは絶賛勉強中につき

 まだ実占してません🙏

 が、一緒に連れて行きますので

 ご希望があれば一枚引きます!

 鑑定前にお申し出くださいね🙆🏻‍♀️)



とても久しぶりの対面鑑定なので

色んな方とお会いできるのを

楽しみにしています。


ご都合よろしければお気軽に

遊びに来てくださいね〜ウインクラブラブラブラブ



🍀古民家スペースぱれっとさん

 住所:大阪市城東区諏訪1-18-3

 JR 学研都市線&大阪ひがし線の

 放出駅 南口より徒歩3分です




以下、チラシコレクションですキラキラ


(チラシはマステ&手描きなのですほっこりビックリマーク




(可愛いかったり、クールだったりラブ音譜

(もふもふちゃんハロウィンversionウインク音譜


皆さん、お上手です〜ラブラブラブラブラブラブ
私はアナログ過ぎて手描きしかムリ…アセアセあせる