守田矩子先生のタロットオークションに参加しました! | タロットと私

タロットと私

タロットと出会って人生が動き出した

こんにちは。
ひがしたまみです。

今日、我が家に新しいカードが来てくれました。
その名も『タロット・ユニバーサル・ダリ』ラブラブ

私の尊敬する師匠、
守田矩子先生のタロットコレクションより
お譲りいただける事になったのです。

あまり話してなかったでしょうか?
7年前に矩子先生の鑑定を受けてから
私の人生は大きく動き出しました。


私の生い立ちや考え癖などから始まり
家族との関係、隠していた感情、
ダンナ様との出会いから結婚まで
何度も何度も目から鱗が落ちまくり、
心に刺さる、心がほどける鑑定に
繰り返し背中を押していただきました。

しかも、最終的には私自身も同じように
タロット占い師への道を歩むことになった…

とても偉大で、とても大好きな師匠です笑い泣きラブラブラブラブラブラブ


だからこそ、何かお守りにしたくて
矩子先生の大切なタロットコレクションの
オークションに参加させて頂いたの。

それで、ご縁あったのがダリさんラブ
彼らしい独特な世界観で描かれた
とてもとても美しいカードですハートキラキラ

(初対面での一枚引きは『女帝』でした。

 なんと有難いメッセージでしょうえーんラブラブ



実は、矩子先生はタロットと一緒に

直筆のお手紙も送ってくださってて

私、何度も何度も読み返しました。


私と、私の大切な世界に向けて

選び抜かれた、とても力強い言葉たち。


矩子先生の深い愛情が心に沁みて

有り難くて泣けて仕方なかったですえーんラブラブラブラブ


改めて、私もタロット占い師として

前向きに頑張ろうと思いました。



守田矩子先生ドキドキ

本当に本当に有難うございましたラブラブラブラブラブ



(ダリさん、お守りにするつもりでしたが、

いつか鑑定できるよう精進します〜クラッカー