インスタグラムのご紹介です〜❤︎ | タロットと私

タロットと私

タロットと出会って人生が動き出した

こんにちは。
ひがしたまみです。

前回記事がウイリアムさんの
「ブログ書き方講座」を受講しましたー!
にも関わらず、
すっかりご無沙汰でごめんなさいショックあせるあせる

いやいや、
決して怠けていた訳ではないのです。


実は4月にインスタグラムを始めまして
毎日1投稿に挑戦中なのですビックリマークビックリマーク


しかも、タロット占い師らしく
『今日のタロット』を投稿していますウインク

ただし、勝手知ったるカードではなく
縁あって迎えた初対面の外国産カードで
毎朝、英和辞典と首っ引きで和訳してから
メッセージを組み立てる毎日ですあせる


早ければ9時頃にはアップしますが、
全然言葉が浮かばない日は
夕方まで引っ張ってしまうことも…。


そんな訳で、お恥ずかしながら
ブログを書く余力が残らない毎日。
毎度、開店休業ブログですみませんアセアセ汗


でもね、これだけは自慢したい!!!!!!


インスタグラムを投稿する際に
ウイリアムさんのブログ講座で
学んだ極意を活かしてますの〜ウシシ音譜


つまりそれは
MC射手座なので
壮大な夢に向かって、
太陽牡羊座なので
自分の書きたいように
水星牡羊座なので
自分らしい文章で
インスタを書く‼︎
というスタイルゲラゲラ音譜


私は生まれも育ちも生粋の河内人で、
方言はあまり綺麗ではありません。

でも、可愛いタロットの絵柄に合わせて
めっちゃ可愛い口調で語ってますの〜ドキドキ


…口調が似合うてなくてもえぇねん。
私が書きたいように書きまんねや。
それが、牡羊座の生き方でんねんおひつじ座キラキラ


という訳で、壮大な夢はさておき
とても自由に自分らしく取り組んでます。
もし良かったら一度ご覧くださいませニコラブラブラブラブ


記事の一番下にあるプロフィール枠に
 リンクを貼っておきますねベル