ウイリアムさんの「ブログ書き方講座」を受講しましたー! | タロットと私

タロットと私

タロットと出会って人生が動き出した

こんにちは。
ひがしたまみです。

昨日はウイリアムさんの
「ブログ書き方講座」を受講しましたー!

感想をひとことで言うと
なるほどー!
でしたおーっ!!!!!!!


そして、ブログの書き方の要点を
ひとことで言うと
MCの使命に
基づいて
太陽の志で
水星の文体で
ブログを書く‼︎

なのですガーンあせるアセアセあせるラブラブラブ
(ひとことで言えてますかね?あせる


例えば、私の場合だと
MC射手座
なので
壮大な夢に向かって、
太陽牡羊座
なので
自分の書きたいように
水星牡羊座
なので
自分らしい文章で
ブログを書く‼︎
という事になります。




うーんあせる
分かるようなあせるあせる
分からないようなあせるあせるあせる


ゴメンなさい。正直に言うと
理論は凄く良く分かりましたパンチ!音譜音譜
ただ、具体的にブログを書く為には
自分な中で曖昧にしていることが
たくさん有ることに気付きました。


というのも、今まで長いあいだ
「ブログが書けない〜」って悩んでたんです。
でも、ウイリアムさんのおかげで
原因解決策が分かりました。


少し時間は掛かるかも知れませんが
自分と向き合う時間を作って
地道に試していこうと思います。
ほんと良い勉強になりましたーほっこりラブラブ


ウイリアムさん、ご参加の皆さん
どうも有難うございましたビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク



いて座実はこの講座、
 昨年6月から気になってましたの。
 早く受講しとけば良かった〜ショック
 リキュー記事もあるそうなので
 気になる方は是非オススメです〜恋の矢