ウィリアムさんのASTROポーカーに行って来ました‼︎ | タロットと私

タロットと私

タロットと出会って人生が動き出した

こんにちは。
ひがしたまみです。

今日はウィリアムさんの
ASTROポーカーに参加して来ました。
ASTROポーカーとは、
占星術を活かして自分らしく戦う
ポーカーゲームです。


私自身はタロット占い師ですが、
実は占星術も大好きですラブラブ

奥が深すぎて自分では占えないけど
占星術は自他を理解するための
力強いアプローチ方法だと思いますいて座

ちなみに、私を占星術的にみると
火の星座がたくさんありましてメラメラキラキラ

ASTROポーカーをするなら、
ちょっと極端な言い方ですが
『迷わず思い通り戦う』のが
自分の星を活かす戦い方ですウインク


で、そのASTROポーカーですが

なんと、なーんと、

勝ちました〜!
めっちゃ嬉しい〜!!


そうなんです。
最終的に勝てました〜ラブラブラブ

とは言え、ポーカーですから
配られる札も、目の前に並ぶ札も
思うようにはいきません。
途中経過もけっこう低空飛行で
「こんな調子で大丈夫かなぁ?」
とドキドキ冷や冷やしました。


結局、勝因は運の一語に尽きますが、

それ以外に大切なのは、

おうし座戦局を冷静に見守る忍耐力
いて座最後まで諦めないこと
おひつじ座どんな状況も楽しむ姿勢
なのかもしれんなーと思いました。


ゲームの説明が下手でゴメンなさい汗
毎月第3土曜日に開催されてますので、
良かったら挑戦してみてくださいねニコ


ウィリアムさん、そしてご参加の皆さん、
今日はとっても楽しかったですラブ
どうも有難うございました!!!