◯◯で、保護犬応援 | 保護犬と暮らそう~ラジオと音楽と珈琲で繋ぐ保護犬ボランティア(アグリドッグレスキュー)

保護犬と暮らそう~ラジオと音楽と珈琲で繋ぐ保護犬ボランティア(アグリドッグレスキュー)

ライフワークは、アグリドッグレスキュー保護犬ボランティア×保護犬応援ラジオ×保護犬応援珈琲。保護犬一色のMy STORY~

美味しいコーヒーでボランティア!!

 
楽しみながらわんすたぐらむ

 

 

 TODAY'S
 
スタイルいろいろ

 

ライフワークのバンド活動もはや30年余り

年に2回のライブでのチャリティ物販も恒例に‼️

ほんとに、ありがたいことです

お買い物してくださった皆様はもちろん

場所を提供して下さる会場の皆様にも感謝‼️


経費除いた全売上はアグリっ子達にお届け❤️

後ほど他のご寄付と合わせて(溜まっとる💦)

ご報告しますね😊



 

 ◯◯を探そ


保護犬サポートのスタイルは

ほんと、いろいろです

自分が無理なくできることを探して

できる範囲から始めてみる


それに尽きると思うんだな✨


ラベル新しくなったよ


 

母ちゃんは

アグリの保護犬預かりボランティアだけど

それ以外にも活動の場がいくつかあります


時々パピーさんたちの先生をしたり

小さなイベントしたり

ラジオで喋ったり

コーヒー屋さんのお手伝いしたり


全部、自分の生活の一部

その中でできることを考えて、探して

今の盛りだくさんスタイルに辿り着いたの


新しく、ってよりも

自分の生活やお仕事の中の一部…◯◯が

実は応援にするのだと思う


何でも良いのだ‼️

ぜひ、あなたの◯◯を探してみてね




 父ちゃんとシフォン

 

父ちゃんと遊ぶ、を頑張るシフォンw


父ちゃん曰く

コージにいちゃんを見習いながら

人とコミュニケーションする楽しさを学ぶ

そんなテーマ、だそうです


男の人(母ちゃん以外が正確ですが)は

大変ニガテなシフォン

父ちゃんのスキンシップもまだNO thank you

仲良くなれるかな


コージが遊んでるじゃん


 

これが、父ちゃんのできる◯◯


なんでもいいんです、のお手本w

シフォンに遊んでもらってるように

見えなくもないですけどねw


それでもいいんです

気持ちと、行動することが大事だから


父ちゃんの修行だな




今日もお暑うございます

酷暑でございます


毛皮族のワンコたちは特に暑いから

お昼間はおうちでゆっくりすごしてね



日陰を歩こうねー



 

星星星

 

ご家族様募集中!

シフォンちゃん

 

 

 

 

 

 

ブルー音符アグリホームページはこちら → HP
  
ご無理のない範囲で…
どうぞよろしくお願いします🙇🏽

 

 

アグリドッグレスキューの活動や

里親募集中の保護犬たちのこと、1人でも多くの皆様に見て、知っていただけますように!

  
よろしくお願い致します m(_ _*)m