6.27 GUMBO(ガンボ)無観客ライブ配信! | 保護犬と暮らそう~ラジオと音楽と珈琲で繋ぐ保護犬ボランティア(アグリドッグレスキュー)

保護犬と暮らそう~ラジオと音楽と珈琲で繋ぐ保護犬ボランティア(アグリドッグレスキュー)

ライフワークは、アグリドッグレスキュー保護犬ボランティア×保護犬応援ラジオ×保護犬応援珈琲。保護犬一色のMy STORY~

おはようございます
昨夜の地震、びっくりしましたねガーン
みんな大丈夫だったかなぁ…
わが家の子らはみんな、グースカ寝ておったです

呑気は、ありがたいけどね(笑)

ReFa大好きハートフランさんww

-----


さて、前にも書きましたが
母ちゃん、昭和が好きで、歌謡曲が大好きですニコニコ

で、このたび
数十年間続けている(笑)昭和歌謡バンドメンバーのお母様が、手作りマスクを作ってくださいましたラブラブ


バンド名入り音譜

ピンク色の刺繍で GUMBO (ガンボ)

嬉しい〜
オリジナルグッズキラキラ

大切に使わせていただきますね爆笑



そのGUMBO(ガンボ)が
無観客でオンライン配信LIVEやりまふ音譜

ライブハウス応援企画です📣

配信は、
いつも保護犬チャリティの場を提供してくださっているライブハウス
三軒茶屋のグレープフルーツムーンさんから


これ系に詳しくないから…
ひとまず、ライブハウスのHP告知をご案内ニコニコ


2020年6月27日(土)13時 夏GUMBO まさかの無観客ライブ配信!




レギュラーメンバーたちが
誰もが聴いて知っているキラキラ珠玉なジャパニーズポップスをお届けします


◆配信チケット販売URL(ツイキャスプレミアム
500円だって音譜


◆投げ銭URL : https://grape-fruit-moon.stores.jp/
※GrapeFruitMoonオンラインストア内、投げ銭アイテムより


※本配信のアーカイブは7/4(土)までの公開となります。

6/27(土)本番日終了後もご購入の方は視聴可能となります。


-----

昭和歌謡にご興味あったら
アーンド、ライブハウス応援📣を応援したい✨という皆様もぜひ❗️
ぜひぜひ、ご一緒くださいウインク


今回、母ちゃんは
家庭の事情で不参加汗なのです〜
ザンネン・・・

次回はライブハウス会場で
皆様をお迎えできますことを願いつつ・・

チケット買って応援もあり
投げ銭したり
応援グッズを購入してサポート、などなど
いろいろな参加の方法があります


音楽は楽しい音譜
この火が消えないように・・・
これが、GUMBOの応援スタイルです爆笑
皆さんもぜひご一緒にアップアップアップ