シーズン初洗車 | つれづれなるままに、シルビア。
久しぶりのイチゴくんお散歩、本当に楽しい!!




例えば2車線の道路。
前方にクソ遅いバックマーカー。

ミニカくんであればよく後方を確認し、余裕を持ってレーンチェンジ。
モッサリ、ヨッコラショッと車体が動きます。
ギヤをセカンドに落とすかキックダウン。
うおりゃああああ! と アクセルを踏み込み
ステアを前後に揺すって一生懸命漕いでw
なんとか! なんとか!! 全開でオーバーテイク。

ケース ・ オブ ・ イチゴくん。

チラッと後方を見てスパッとレーンチェンジ。
クイックにスッと車体が動きます。
② 全開!! ナイスアルトラックがナイスサウンド!!
加速 G ではなく、音で脳内から何かが分泌されます。

ミニカくんに慣れてしまうと
クルマなんて動けばイイかと思ってしまいますが
やっぱり! やっぱりクルマは こうでなくてはなりませぬ。


楽しいお散歩は あっという間。
そうそう、今回の目的は洗車でしたw
クルマを洗うという行為も久しぶりです。




ASF ・ SPL カーシャンプー で シッカリ洗い
もちろんフクピカも施工します。




この眺める時間が本当にシアワセですよね。




懐かしい友人と酒を飲んだり
ファンキーなライブを観たり
AKB メンバー を推すのも なまら楽しいですが
やっぱり私はクルマ遊びがイチバン好きです。




ASF 帰還。
いつものようにバックから。


今年もいよいよ楽しいシーズンが始まりましたネ。




当最低どうどすかブログは もうすぐ4年目を迎えます。
マニアックなミナサマ、いつも本当にありがとうございます。


イチサンくんアクシデントの後。
しばらくお休みした後、不定期更新にしますと言いつつ
何だかんだ言いながら毎日更新しております。

ブログを書いて色々な天才コメントをいただくのは なまら楽しいのですが
率直に言ってネタが無くなってきましたww


という訳で、今シーズンは不定期更新を守ろうと思います ( ? ) www








クルマ と F1 と AKB に特化しつつw
ネタが出来た時に気まぐれで更新いたしますので
今後とも ・・ くれぐれも! ヨロシクお願い申し上げます。