おはよう イチゴくん | つれづれなるままに、シルビア。
ASF 前の雪も見事に無くなりました。
( 向かいの空地はまだまだ満載ですが )

イチゴくんとモコくんの暖機を終えたらば




モコくんを避け、イチゴくんを動かしましょう!

方向転換しバックから入れ直します。
こういう書き方をすると
またもやシモネタ大暴れコメンテーターさんが登場しそうw
当最低どうどすかブログは女性の読者さまも多いのですから!




久しぶりのスクーデリアアリアケ戦闘マシン集合写真。
ふたり暮らしで3台所有。 やっぱりシアワセですよね。

これをもってイチゴくんの冬眠は終了します。
おはよう イチゴくん。


ガレージの中に置きっぱなしだったので
すっかりホコリを被ってしまいました。
キレイに洗ってあげましょう。


「 イチゴくんば洗ってきますねー! 」





まずはタイヤのエアチェック。
マルチ 21 でなくw、2.1 キロ に セット。

みなさん、エアはどのくらいにセットしていますか?
イチサンくん現役時代、某サーキットにて検証した結果
温間 2.1 がイチバン良いフィーリングでした。
その数値で走るには、冷間 1.9 キロ。

お散歩 SPL イチゴくんの場合。
冷間と温間の差はほとんど発生しないでしょう。
タイヤが熱を持つほど攻めませんからねw

という訳で、冷間 = 温間 2.1 キロ なのです。




起床一発目はココに来ることにしています。
超自動後退 ( 久々に書いたw )

もちろん何も買うものもなく
缶コーヒーをひとつ買って退店。


少女たちの夢を聴きながらイチゴくんを走らせます。
1830m、かなりイイ曲ばかり入ってますよね。

他のアイドルに比べて AKB がオッサンに受け入れやすいのは
楽曲の良さにあると私は思います。
どこか昭和の歌謡曲テイストであったり
フレーズの切れ目のブレイクがロックっぽくもあったり。
ガチャガチャうるさい若者の曲よりもずっと聴きやすい。
ナントカぱみゅぱみゅの宇宙語ソングなんかは論外ww

某娘。も初期は ( ラブマシーン以前 ) イイ曲ばかりでしたよね。
サマーナイトタウンとか好きですw




話が逸れながら、埠頭に到着。




あらゆるアングルでイチゴくんを眺めます。




少々エンジンを回しつつ、移動いたしましょう。




シーズン初 ・ ぬゆわ アタ ――――― ック !!


昨シーズン同様、上までキッチリ回ります。
新品プラグもイイ感じ。
バッテリー ・・ よく分かりませんが、イイ感じw




堆雪場。
オッサンにブッ壊されたw ASF 堆雪場よりも
ほんの少しだけ大規模ですねww


何はともあれ、今シーズンのスタートです。