満足いく走りに、私の気持ちは非常に高ぶっていました。
まあ、でも、普段や移動中は安全運転が信条。高速道路をチンタラ走っていました。
途中のインターからトラックが合流してきます。
右に車線を変更し、そのままトラックを追い越します。
後ろから小さな車が走ってきました。
キューブ?ファンカーゴ? よく分かりませんが、そんな類の車です・笑。
その小さな車は、左車線を相変わらずチンタラ走っていた私を追い抜き、前へ出ます。そして、そのまま加速、加速。
「おお、結構速え」
追いかけてみます♪
ヤツはまだ加速します。かなり飛ばしています。
私の訳の分からない闘争心に火がつきました。
「テメーこの」
訳わかんないですね・汗。
左車線を飛ばすヤツの横を、一気に追い抜いてやりました。そして、一瞬で見えなくしてやります(^O^)
その後左車線に戻り、また同じようにチンタラ…。
とはいっても、ソコソコスピードは出ているのですが。
ふとミラーを見ると…。すぐ後ろにライトが迫っています。ヤツです!
しばらく私の様子を窺っていましたが、おもむろに右に車線を変更しやがりました。
そして、さらに加速してきます。
「ヤンのか?ヤンのかぁ♪」
ヤツは私の横に並びました。前方はオールクリア(^O^)
「イッケエェ~!」
アクセルを一気に床まで踏み込み、⑥速全開、フルブーストです。
何でもない緩いカーブが、高速コーナーに変貌します。
ステアの感覚を確かめながら慎重に、2車線を目一杯使ってクリアします。
立ち上がって、さらに全開♪
⑥速7000rpmまで回します・汗。
「バイバ~イ(^0^)/」
…なんて大人げナイのでしょう・笑。
