バーフェンリヤフェンダー仮合わせの画像が届きました。ノーマルのフェンダーアーチをカットし、溶接処理してもらいました。段々完成イメージに近づいてきました♪独特のフェンダー形状から、どこのメーカーか察しがつくかとは思いますが、納車されてからのお楽しみと言うことで・笑。ああ、楽しみです。これで全開で走ったら最高だろうなあ…。「遠く、日本の古都を思いながら…」完成を待つ日々です。