旧車の証 | つれづれなるままに、シルビア。
先日、シルビアを入庫中のお店から連絡がありました。

「運転席ドアにガタがきてますけど。ヒンジ交換しときますか」

確かに思い起こしてみれば、ドアは一回ではきちんと閉まりません。開けた時は若干「ガタンッ」と落ちる感じもします。

「そんなもんだ」と思い、見て見ないフリをしていましたが・笑、ついでなのでお願いする事にしました。

こういう細かい部分が壊れてくる事が「旧車の証」なのでしょうか・泣。