スーパーニスモ | つれづれなるままに、シルビア。
U12スーパーニスモをご存知でしょうか。
つれづれなるままに、シルビア。-u12_nismo.jpg

ニスモがU12ブルーバードをベースに売り出したバージョンのようです。

私がブルーバードに乗っていた頃、これに憧れていました。
カッコイイですよね。
一回だけ街中で走っているのを見たような気がします。

これで車高を落とし、今時のレーシーなホイールを履かせて…全開で走ってみたいです。

もちろんエンジンはSRフルチューンで。

ネットで調べると、このスーパーニスモ、乗っている方もいらっしゃるようです。

どうぞ大事に乗って下さい。
私はもちろんシルビア命ですが、ブルーバードは私の中で特別な存在です。
経済的にもっと余裕があれば、セカンドカーは軽ではなくこれに乗りたいです。