ドテチン家ピーンチwww | ローライダー

 いやいや、今年も上半期も終わりになりますが、ここにきて我が家がちょっとヤバいことになってます。

 
 今年春から、かみさんが半月板損傷で、杖をついて歩くようになっちゃってて、僕がツーリング先でのアクシデントで左手の親指を痛くして、金曜日に病院に行ったら骨折していたことが判明した。
 そして月曜日。
 仕事に行くのに、いつもは5時半に起きるんだけど、かみさんに5時に起こされた。
 何事かと思ったら、どうやら家の愚息がお腹が痛い、我慢できないくらい痛いって言うのです。
 
 かみさんはパニクっていて、僕に
「車で息子を救急病院に送って行けば、仕事に間に合う」
って言うのだ。
 かみさんの言う救急病院って、彼女がいつも行っている板橋中央総合病院のことらしいが、行く前に電話をさせると
「救急には、消化器科の専門医がいないから、朝、病院が開いたら来てくれ」
と言われたそうな。
 そりゃそうだよなぁと。
 息子は、病院開くまで我慢できそうにないって言うので、救急車を呼ぶしかないってんで119番しましたよ。
 (ドップラー効果www)
 
 んで結局担ぎ込まれた病院は、東京北医療センターというところでした。
(結構デカい病院でしたわww)
 
 パニクっていたかみさんは
 「後はよろしくwww」
って、さっさとパートに行ってしまったwwので、僕がまぁ仕事休んで病状が判るまで息子に付いていたんだ。
 だが、血液検査の結果が出るまで3時間以上待たされ、最初の所見では
「便秘じゃね?ww」
だった。
それならさっさと浣腸wwwでもして帰ろうって思ったのだが、結果的に救急医から引き継がれた外科医の先生から「虫垂炎」って診断が下されました。
 はい、即日入院で手術www。
 息子は、前日から痛みに耐えて一睡もできなかったらしく、やっとのことで病室のベッドで横になれたが、検査だけで治療してないから、やっぱり痛いってwww。
 手術は午後からってことで、寝ている息子を置いて昼飯食べに行ったり、午後に帰ってくるかみさんを迎えに行ったり。
 まぁいろいろあって、今は手術も終わって安静にしてますわwww。
 かみさんは、イケメン外科医にちょっと、ときめいてるしwwww。
d( ̄  ̄)
 
 それにしても、俺って何か悪いことしたかなぁ?
 それともこれで済んで、むしろ幸運だったと考えた方がいいのかなと。
 だって、みんな命に関わるような大怪我でも大病でもないからな。
 ということで、ドテチン家はみんなどこかに故障を抱えているってことになってしまいましたとさwwww。