ネンザラスな日々 7 |   REIKO.S「自分らしく生きる」Ⅰ

  REIKO.S「自分らしく生きる」Ⅰ

  私:REIKO が日々の中で感じ思い考え行動した記録
 

ずいぶんお休みしました。
みなさまお元気ですか。


ネンザラスな日々は、まだ続いております。
指先に力が入らず、先生に相談したところ
神経は大丈夫、「心理的な問題だね、力を入れるのがこわいんじゃない?」

「心理的」なんていわれて
「わたし、クララよ」とふざけておりましたが・・・

必死に指先を動かしております!

その訓練もあって
だいぶ動くようになりました!

がんばると捻挫したところがあかーく腫れてくるので
両手で足を包みながらヒーリング。

コツコツいきます、コツコツ。

デザインを変えました。
このデザインは、子どもの頃、野山をかけまわっていた
あの感じに似ていて(^^)気に入っています。

大好きで、大事な、私の心の風景です。