新しい家族がやってきた❢(=^・^=) | 星のままに生きていく♡

星のままに生きていく♡

還暦を過ぎ人生2周目に入ってから星読みと出会い、
全てが表されてる星の世界に引き込まれました。
そして星のままに、私のままで、心地よく生きていこうと決めました♡

現在独身・子なし・認知症母と二人暮らし。
そんな私の日常です。

こんにちは。

星よみカウンセラーtakaです星

 

 

 

 

我が家に新しい家族が増えましたラブラブラブラブラブ

 

4ヶ月の子猫のモルガです😻

 

 

 
沖縄生まれのキジトラの女の子爆笑
沖縄の保護猫会から東京の保護猫グループ
「ルーチェのおうち」にやって来ましたおねがい
 
 
そこからご縁があって我が家にやってきましたラブ
 

 
可愛い・・恋の矢
 
 
着いた次の日から家中を探検し、
 

 
 
 
先住猫のふくちゃんとも
グイグイ距離を縮めています爆笑
 

 
 
2匹で押し入れに籠もったりも
してます〜✨✨
もうなかよしで飼い主は嬉しいデレデレ
 

写真ブレブレ・・💦
 
 
子猫でも大人猫でもみんな可愛いけど、
子猫は今だけだものね猫
小ささを堪能しておこうラブラブラブラブ
 
 
 
 
モルガの名前は宝石のモルガナイトから
きています。
 
保護猫会の方がつけてくださり、
素敵な名前だったので変えないでそのまま
モルガにすることにしました音譜
 
 
 
これがモルガナイト宝石赤ダウン
 
薄いピンクのかわいい石でモルガにぴったり飛び出すハート
 
 
以前から、もし子猫を飼うことがあったら
 
名前は宝石からつけたいかも~・・
と、なんとなーく思ってたら
モルガナイトの名前を持つ子が
やってきたのですラブキューンキューン
 
 
もう運命ドキドキ
 
 
最初からとてもなつこくてデレデレ
沖縄から飛行機に乗ってきたとは思えない。
 
 
東京にきてからずっとお世話して
可愛がってくれていた
「ルーチェのおうち」の方々には
本当に感謝しますキラキラキラキラ
 
 
 
年齢的に(私の)笑い泣き
子猫を飼うのは最後だなーと思いますあせる
 
 
今後はより一層健康に気をつけよう笑い泣きビックリマーク
 
 
 
 
 
 

 

 

 

ちょっと変わった宇宙視点の星よみ

ヘリオセントリック星

 

生まれる前に決めてきた

あなたの魂の道を探してみませんか?

 

 

 

ただいま星よみセッションの準備中ですが

ピンッときたり興味ある恋の矢と思った方は

公式ライン下矢印に登録してお待ちくださいね。

 

 

\星よみtaka公式ライン/

 

※登録された後、どなたが登録してくださったのか

私の方でわからないため、

スタンプなど送っていただければ

ありがたいですウインク

 
 
最後までお読みくださりありがとうにゃんラブラブ