7月を振り返ってみた | 星のままに生きていく♡

星のままに生きていく♡

還暦を過ぎ人生2周目に入ってから星読みと出会い、
全てが表されてる星の世界に引き込まれました。
そして星のままに、私のままで、心地よく生きていこうと決めました♡

現在独身・子なし・認知症母と二人暮らし。
そんな私の日常です。

こんにちは。

星よみカウンセラーtakaです星

 

 

 

もう7月も終わってしまいました。

過ぎるのが早かった気がするなあ。

 

 

でも1ヶ月を振り返ってみると

毎日色々違う経験していたことにあらためて気づく。

 

 

 

何もない日なんてなかったし、

その日その日が自分に与えられてると思うと

朝、目が覚めること自体

もう奇跡じゃないかキラキラ

 

 

そして7月いっぱいで、今まで参加していた

読書会が終了しましたぐすん

 

 

本の読み方の常識がくるっと覆されてびっくり

 

 

自分と向き合うために時間を取って、

自分を深く知っていくために

本を読むってことを

教えていただけましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

こういう向き合い方も、

色々なことに気づくってことも楽しいハート

 

こう思える素敵な会と出会えたことに

感謝しかないラブ

 

 

そして主催のえみちゃん、

参加者のみなさんと

出会えたことが一番のありがたい奇跡ビックリマークキラキラ

 

ありがとうございましたえーん

 

 

 

 

 

そして7月はなぜか

 

とっても眠い1ヶ月でしたzzz

 

なんでだろー?大あくび

 

そろそろ戻るかと思ったけどまだ眠い・・

ちょうどライオンズゲートの季節が来て

それでまた眠いのかも・・・大あくび

 

 

 

 

そんな中でも星よみセッションのご縁を

いただいたり、私もセッション受けたり

なかなか濃厚だったなあ。

 

 

8月はまた新しいことが始まる予感ラブ

 

ちょっとワクワクしていますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと変わった宇宙視点の星よみ

ヘリオセントリック星

 

生まれる前に決めてきた

あなたの魂の道を探してみませんか?

 

 

 

ただいま星よみセッションの準備中ですが

ピンッときたり興味ある恋の矢と思った方は

公式ライン下矢印に登録してお待ちくださいね。

 

 

\星よみtaka公式ライン/

 

※登録された後、どなたが登録してくださったのか

私の方でわからないため、

スタンプなど送っていただければ

ありがたいですウインク

 

 

最後までお読みいただきありがとうございましたラブラブ