ティファニーワンダー✨✨ | 星のままに生きていく♡

星のままに生きていく♡

還暦を過ぎ人生2周目に入ってから星読みと出会い、
全てが表されてる星の世界に引き込まれました。
そして星のままに、私のままで、心地よく生きていこうと決めました♡

現在独身・子なし・認知症母と二人暮らし。
そんな私の日常です。

こんにちは。

takaです星

 

 

 

行ってきました!

ティファニーワンダーラブラブ

@ 東京NODE

 

虎ノ門ヒルズ駅は初めてだけど、駅から直結で行けましたOK

 

 

 

入口にすごい鳥がいるセキセイインコ青
 

 

 
 

 

入ってすぐのディスプレイも素敵というかすごいラブ

 

ジュエリーのお魚が泳いでますポーン
 

 
展示されてるのはほとんど歴史的なハイジュエリーばかり宝石ブルー
 
眩しくて目がつぶれる!!
 

 
 
トンボちゃん
 

 
 
 
 
 
 

 
 
輝きがすごすぎて写真撮れない💦
スマホでは無理ーゲッソリ

 
ダイヤモンドに照明が当たって、
キラキラ具合が半端ないのです💦
 
 
宝石とかビーズとか、キラキラする石って
やっぱり好きだなあ宝石ブルー宝石ブルー
 
 
 

 

 

色石がかわいいラブかわいいけど迫力がすごい💦

 

すごすぎてこんなジュエリー着けることなんて

一生なさそう・・

 

いやいや!

なさそう・・じゃなくって

いつかドレス着てこんなジュエリー

着けてみたいな~ラブ

 

という願いだけ放っておこう笑い泣き

 

求めるものには与えられるもんね(多分)笑い泣き

 

 

 

ジュエリーだけじゃなく

ディスプレイもとっても凝ってて

さすがティファニー!!でした宝石白ウインク

 

 

好きなキラキラ✨✨を存分に堪能したよラブ

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございましたラブラブ