乗り換えを間違えたら神降臨! | 星のままに生きていく♡

星のままに生きていく♡

還暦を過ぎ人生2周目に入ってから星読みと出会い、
全てが表されてる星の世界に引き込まれました。
そして星のままに、私のままで、心地よく生きていこうと決めました♡

現在独身・子なし・認知症母と二人暮らし。
そんな私の日常です。

こんにちは。

takaです。

 

 

先月の話です。

 

昼間友達と会って帰る時に

いつもと違う路線を使ったんです。

 

時刻表を見て、

とりあえず各停に乗って

途中の駅で急行に

乗り換えればいいなウインクと。

 

 

ところが~~

 

 

 

降りる駅を間違えた!!滝汗

 

 

 

乗りなれない路線って油断できない!

あっ💦

と思った時には、

もう電車は行ってしまって・・・

 

 

 

ボーゼンとしてたら

ほんとは乗りたかった急行が

 

 

目の前を ゅーん と

 

通り過ぎてゆきました笑い泣き

 

 

 

なんともいえない

 

 

  絶望感・・

 

 

 

結局予定より30分以上

遅くなってしまった・・ガーン

 

 

 

最初は

間違えて悔しい!

あたしのバカバカ!

時間損した!

って思ったのですが、

 

 

家に帰ってみると

デイサービスから戻っていた

母は一人でのんびりテレビ見てるし

何も問題なし。

 

 

 

デイサービスの人はちゃんと

母を玄関の中まで

送り届けてくれるので安心照れ

 

 

そのあとごはん食べて

お風呂入って

 

 

ゆっくりしたら

なんとか落ち着きました照れ

 

 

 

 

  私の癒し ふくちゃん

 

 

その時は悔しい気持ちや

がっかり、イライラ。

 

焦る気持ちで

ネガティブ祭りオエー

だったけど

 

 

今受講している

お気楽ビジネス講座の

えみちゃんに

 

 

こんなことあった~泣くうさぎ

って話したら

 

 

自分を責めないでいいんだよ

って。

 

 

時間惜しい!

早く帰りたい!

って焦る気持ちの奥の

本当の気持ちをみてあげてウインク

 

 

と、神アドバイスもらえた!ラブ

 

 

 

私は早く帰って

家事も早く終わらせて

ゆっくり、まったりラブラブ

したかったんだラブ

 

 

その願う気持ちは

叶ってるハート

 

 

 

 

 

 

 

日々、こんな気づきで

まだまだ成長する

61歳キラキラキラキラ

なのでした爆笑