はじめました | 星のままに生きていく♡

星のままに生きていく♡

還暦を過ぎ人生2周目に入ってから星読みと出会い、
全てが表されてる星の世界に引き込まれました。
そして星のままに、私のままで、心地よく生きていこうと決めました♡

現在独身・子なし・認知症母と二人暮らし。
そんな私の日常です。

 

はじめましておねがい
 

 

ブログはじめました。
takaと申します。

ただいま61

還暦すぎて学び始めた

ヘリオの星読みをはじめ、

 

好きなことやら

日々の出来事を

綴っていきたいと思います。

 

 

独身、子なし、職無し、

猫1匹と認知症母と暮らしている私

って大丈夫か!?

と思わなくもないけど

 

 

それなりに

日々楽しく過ごしていますルンルン

 

 

 

お付き合いくださったら嬉しいですキラキラキラキラ