僕が、僕である為には、君を壊す必要があるんだよ。


咲け・・・限りない今を・・・




sayasaya@ツクール-100806_2303~010001.jpg

本日、二回目のアイスww

いやね・・・バイト終って帰ったら、蒸し暑くてさ・・

耐えられなかった(/TДT)/

今も、暑い!!!

なんだこれ・・明日は、また地獄の7時間労働だって言うのに・・・・泣

ねたいよ!!!


てか、最近、店長は、私を働かせたいみたいだよ(゚ーÅ)

働く時間とか、社員並みじゃんか!!

確かに、夏休みは、暇だけどさ・・・


あーーー遊びに行きたい!!

海行きたい!!

誰か、私を誘ってください((


あ・・・・そうだ!!



sayasaya@ツクール-100806_2306~010001.jpg

じゃん!!貰ったよww

まあ・・おふるだから、結構傷は、あるけど・・・

それを除けば、めっさいい感じヽ(゚◇゚ )ノ


でも弾けないww

持ち方さえ分からないww

誰か教えてくれ((


そうそうこの子の名前は、トランシーに決まりましたww

バイオリンのときは、ジョセフィーヌだったけど。この子は、トランシーに決めたww

理由?トランシーな感じだった((


トラ子と呼んであげてww


では、そろそろ寝ないと・・明日きついww


sayasaya@ツクール-ML_100806_1321~010002.jpg


懐かしい(ρ°∩°)
今は、たまごアイスと呼ばれてるのね。
一世代前は、ね…
まぁ…ぐぐったらわかるp(´⌒`q)
ぬぬ…今日は、暑いからアイスが一番なのですよ♪

今、携帯からブログ更新しているんだが…
携帯を機種変してスライドにしたせいで、ものすごく打ちづらい…乙
難しいものだな…←

今からバイトかぁ…
頑張ろう(ρ°∩°)

レポートひとつ終ったああああああああヾ(@^▽^@)ノ


後は、三つ!!!ガンバロおおおおおおww

集中すれば、出来ないことなんてないのさ・・・((

よし!!がんばるぞいヽ(゚◇゚ )ノ


そうそう、ニコ生のゲームが決まったなりよ!!

カノウセイというホラーゲームです!!でも、最近、マイクの調子が阿呆みたに、おかしい泣

できるか、試し放送をするつもりですかな( ´艸`)


ニコ生のほうでも、こっちブログ公開しますww

リア友さんとか、いるけど、私のこと大体わかっているし、いいかな?

なっつてーーーーry((


そうそう、今日は、バンドやってる奴らから、いらなくなったギターを貰うのですww

わーーーー( ´艸`)

まえから、ギター欲しかったのよww

弾けるようにガンバロおおヘ(゚∀゚*)ノ

澪ちゃんコスもいいかも((おい


ではでは、今日もバイト頑張るぞ!!