僕が、僕である為には、君を壊す必要があるんだよ。
咲け・・・限りない今を・・・
本日、二回目のアイスww
いやね・・・バイト終って帰ったら、蒸し暑くてさ・・
耐えられなかった(/TДT)/
今も、暑い!!!
なんだこれ・・明日は、また地獄の7時間労働だって言うのに・・・・泣
ねたいよ!!!
てか、最近、店長は、私を働かせたいみたいだよ(゚ーÅ)
働く時間とか、社員並みじゃんか!!
確かに、夏休みは、暇だけどさ・・・
あーーー遊びに行きたい!!
海行きたい!!
誰か、私を誘ってください((
あ・・・・そうだ!!
じゃん!!貰ったよww
まあ・・おふるだから、結構傷は、あるけど・・・
それを除けば、めっさいい感じヽ(゚◇゚ )ノ
でも弾けないww
持ち方さえ分からないww
誰か教えてくれ((
そうそうこの子の名前は、トランシーに決まりましたww
バイオリンのときは、ジョセフィーヌだったけど。この子は、トランシーに決めたww
理由?トランシーな感じだった((
トラ子と呼んであげてww
では、そろそろ寝ないと・・明日きついww


