テストが終了ーーーーーーヾ(@°▽°@)ノ


後は、レポートのみになりましたww

やっほーい!!!

キリスト教の試験、結構難しいのかと思ったら、そこまで難しくなかったですww

レポートでけだから、楽になりますのうwww


てな訳で、この前、アニメイトへ行った時の戦利品(●^o^●)

スタスカのアニメが待ち遠しいよヽ(゚◇゚ )ノ

スタスカグッツ増えるのは嬉しいけど・・・・金が足りませんww



sayasaya@ツクール-100801_1917~0001.jpg


あーーーーそういえば、全然、サークル活動の小説できてない!!やばいよおおおおお!!

だれか、俺に文才をください!!

よし(。・ε・。)

今日中には、終らせてやるなり~~~~


あ・・・・生放送のゲーム考えないとな・・・・・・

フリーゲーム探すかなww

どーもヾ(@°▽°@)ノ

以前、美瑠亜で活動してました・・沙夜です(゜レ゜)

前アメ友さんだった人も、仲良くしてください!!


そして・・・これから仲良くしてくださる素敵なお兄さんお姉さんシクヨロヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


そうそう、このブログから見てわかる通り、ニコ生すんよww

一応、テストが終ってから活動開始してみるww

何にしようかな~~~キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

ホラーゲームで、いいフリーゲームがあれば教えて貰いたいww

早く実況したい( °д°)


でも、その前に、大学の試験があるよ・・・・

正直、もう嫌だ~~~!!

いやだ!いやなんだ~ってレン君の歌であるよね!!!

最近、ボカロ聞いてないなあああああああ( ̄* ̄ )

新曲とか分からん泣


ぬぬ~~~

久しぶりのブログじゃけんΣ\( ̄ー ̄;)

何書いたらいいかわからんのww

まあ・・とりあえず挨拶しました(●^o^●)

では、失敬!!