テストが終了ーーーーーーヾ(@°▽°@)ノ
後は、レポートのみになりましたww
やっほーい!!!
キリスト教の試験、結構難しいのかと思ったら、そこまで難しくなかったですww
レポートでけだから、楽になりますのうwww
てな訳で、この前、アニメイトへ行った時の戦利品(●^o^●)
スタスカのアニメが待ち遠しいよヽ(゚◇゚ )ノ
スタスカグッツ増えるのは嬉しいけど・・・・金が足りませんww
あーーーーそういえば、全然、サークル活動の小説できてない!!やばいよおおおおお!!
だれか、俺に文才をください!!
よし(。・ε・。)
今日中には、終らせてやるなり~~~~
あ・・・・生放送のゲーム考えないとな・・・・・・
フリーゲーム探すかなww
