おぉww
久しぶりのブログだね(゜∀゜;ノ)ノ
最近、ブログの存在忘れちゃうんだよ(ρ°∩°)
そういえば、ニコ生ですが…しばらく休止するつもりですp(´⌒`q)
なんか、色々ややこしいんで、普通に動画として実況動画あげようかなっと考えてます(゜∀゜;ノ)ノ
個人的に、バイオハザードにするつもりです(笑)
いいよね~バイオ(笑)
ニコ ニコと言えば…リモーネ先生荒れてるみたいですね。
まだ、例の動画見てないんですが…
調べてみましたp(´⌒`q)
個人的に残念と言うか、やはり、プロと一般人の違いを見せつけられた感じですね。
プロなら、まず、自分を支えてくれる方に対し、非難しませんからね(゜∀゜;ノ)ノ
まぁ…趣味の範囲なんだから、リモーネ先生もファンの方もしょうがないと思います!
これが、プロの歌手とかなら、違うとは思いますがね!
所詮、私と変わらない一般人ですよね(笑)
ですから、私はリモーネ先生という枠では、批判はしませんが…
人間としての枠は、軽蔑します。
ふふ(」゜□゜)」
別に、アンチじゃないから、ここまでにしょうっと(゜∀゜;ノ)ノ
バイトの休憩そろそろ終わるんで、また帰ったらブログ更新しますわ~
では、



