よし!!恐怖の8時間勤務を終えたヘ(゚∀゚*)ノ
先輩の件は、よくわからないとして・・・・分からないな・・・あの人・・・
まるで、気まぐれな猫のようですヽ(゚◇゚ )ノ
今日から、二日間遊びに行ってきますww
高校時代の友達と会うので、すごーーーーく楽しみなのだヾ(@^(∞)^@)ノ
すごく逢うのが、楽しみだったのに、一人、急なドタキャンをされて、若干説教しました。
いや・・常識的に?考えて、前日のドタキャンとその理由が、あれだったので・・・・
ま・・でも、後のメンツと楽しんできます!!
久しぶりww早く逢いたいよーーーー( ´艸`)
みんな変わってるかな?
ぬぬぬ(・ω・)/
今日の日の為に、呪いのビデオシリーズ借りてきましたww
みたいな~~
後ね、フォースカインドも借りてきたのーー
だって、ミラジョボ・ビイッチが出てるんだもんww
彼女の大ファンなの~~ww
かっこいいし・・・姉御みたいな感じですよね?
お泊り~お泊り~楽しみだあああ(`∀´)
では、行ってきますww