よし!!恐怖の8時間勤務を終えたヘ(゚∀゚*)ノ

先輩の件は、よくわからないとして・・・・分からないな・・・あの人・・・

まるで、気まぐれな猫のようですヽ(゚◇゚ )ノ


今日から、二日間遊びに行ってきますww

高校時代の友達と会うので、すごーーーーく楽しみなのだヾ(@^(∞)^@)ノ

すごく逢うのが、楽しみだったのに、一人、急なドタキャンをされて、若干説教しました。

いや・・常識的に?考えて、前日のドタキャンとその理由が、あれだったので・・・・

ま・・でも、後のメンツと楽しんできます!!


久しぶりww早く逢いたいよーーーー( ´艸`)

みんな変わってるかな?

ぬぬぬ(・ω・)/


今日の日の為に、呪いのビデオシリーズ借りてきましたww

みたいな~~

後ね、フォースカインドも借りてきたのーー

だって、ミラジョボ・ビイッチが出てるんだもんww

彼女の大ファンなの~~ww

かっこいいし・・・姉御みたいな感じですよね?


お泊り~お泊り~楽しみだあああ(`∀´)

では、行ってきますww


あああああああ…

なんてことだぁああ

私の馬鹿

先輩の馬鹿

くそp(´⌒`q)

次こそは、ギャフンと言わしやる(ρ°∩°)

ムカムカ…

何でもかんでも、私のせいにしないでよ…

はぁ…

辛い

馬鹿

知らない

馬鹿

もー(ρ°∩°)

やっと、レポートも、残り一つになり、わっほーいヾ(@^▽^@)ノなのに・・・


サークルでのメンツで、遊びに行こう企画が回ってきたのだが、運が悪い悪い・・

バイトがはいってたああああああああああああああ(`・ω・´)

前回もさ、バイトだったんよ?ものすごく行きたかったのに!!

でも、個人的に、今度遊びに行くがな(`∀´)


9月は、まだまだ予定が立てれるから、遊びに行きたいなーーーww

てか、9月は、バイオハザードの3Dが公開!!

かなり、行きたいけど・・・・

私の友達、怖いのが苦手な可愛い子ばかりだ。

いいね・・・・怖いの駄目な女の子って・・・・乙

私は、お父さんが、グロとか好きだからさ、耐性ついたよww

あああああ・・・一人でも行きたいな・・・・

バイオシリーズ大好きだから(*゜▽゜ノノ゛☆

あ・・・サークルの子で、怖いの平気な人がいたから、誘ってみよ(`∀´)


そうそう!!!

あれから、ハリポタを見直しました!


炎のゴブレット→不死鳥の騎士団→謎のプリンス


あああああああああ!!

セブが最高だ!!謎のプリンスなんて、セブ大量じゃないか!!

でもさ、何気に、死に映画てか、必ず誰か大切な人が死んでしまうのは、嫌だ!!

シリウスやダンブルドアが死んだとき、かなり涙腺崩壊!!!

シリウスウうううううううううううううう(´□`。)


10月にさ、映画最終章のパート1やるんだよねーーーww

ああああ・・・もう、一人でも見に行く!!

そして、ぼろぼろ泣いて帰るさ・・・・・


あああ・・ホグワーツに入学したい!!

みんなが健全なときのホグワーツに入りたいよおおおおお!!

でも、親世代が一番好きかも・・・・


さてと・・・・そろそろ、また恐怖の7時間労働だ・・・・・

あああ・・・泣きそう・・・