ああああああああああ!!
闇なんて、吹っ飛ばせる出来ごとが起こったよ!!
どうしようヾ(@^▽^@)ノ
ものすごく好きだ・・・・・・・
ああああああ・・・セブルスへの愛が抑えきれないww
セブルス・スネイプを、ご存知ですか?
ハリポタのスネイプ先生です( ´艸`)
やばい、MADみてたら、ハリポタ再熱しそうです!!
やばい、1からみようかな?
7巻で、セブルスが、なぜハリーを嫌悪しながらも、助けるのか、理由が分かって・・・
もう駄目だ・・・・・
切ない・・(´□`。)
やっぱ、1から見ます!!明日は、バイト無いから、借りてこよー(*゜▽゜ノノ゛☆
あああああああ!!
この気持ちを、文章として書けそうww
やっぱ、切ない恋愛は、いいね。
自分がその対象になるのは、勘弁してほしいけど・・・
やばいやばいヘ(゚∀゚*)ノ
セブルスは、私が貰う((やめれ