ああああああああああ!!

闇なんて、吹っ飛ばせる出来ごとが起こったよ!!


どうしようヾ(@^▽^@)ノ

ものすごく好きだ・・・・・・・

ああああああ・・・セブルスへの愛が抑えきれないww

セブルス・スネイプを、ご存知ですか?


ハリポタのスネイプ先生です( ´艸`)

やばい、MADみてたら、ハリポタ再熱しそうです!!

やばい、1からみようかな?

7巻で、セブルスが、なぜハリーを嫌悪しながらも、助けるのか、理由が分かって・・・

もう駄目だ・・・・・

切ない・・(´□`。)

やっぱ、1から見ます!!明日は、バイト無いから、借りてこよー(*゜▽゜ノノ゛☆


あああああああ!!

この気持ちを、文章として書けそうww

やっぱ、切ない恋愛は、いいね。

自分がその対象になるのは、勘弁してほしいけど・・・


やばいやばいヘ(゚∀゚*)ノ

セブルスは、私が貰う((やめれ



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


君は、君であって君ではない。


僕も、僕であって僕ではない。


あの一瞬は、儚くて、今の一瞬は、長い。


幻でもいい、誰か逢いに来てよ。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


記憶から消えてしまうのが怖い。


私という、存在が映らなくなる。


消える消える。


まるで、一瞬に輝く花火のように・・・


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


見えない見えない


僕の中の小さな光


暗闇が支配する。


助けなど来ない


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


喚く喚く


子供のように、助けを求め喚く


ああ


誰もこないのね


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


聞こえない聞こえない


君の声さえ聞こえない


知らないけど、知りたい


そして、絶望


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


帰りたい帰れない


さようなら、わたし


眠ろうか

エンドレスサマーにして欲しいと思うけど、バイトは、やりたくない私です。


昨日は、疲れました(w_-;

7時間労働な上の、あの暑さww

私の勤務してる某レンタル店、かかっているようで、冷房がかかってない(´・ω・`)

そりゃ、人も倒れますよね~

某先輩が、倒れた時には、焦った・°・(ノД`)・°・

これで、人が目の前で、倒れたのは、3回目だ。


初めて倒れた人を、見たときは、倒れどころが悪かったのか、顎がパクリと傷口が開いてたな・・

ありゃ、怖かった・・・衝撃でああなってしますのですね(/TДT)/


そんな訳で、今日もバイトです!!もちろん6時間!!

夏休み入って、これからは6時間が主流みたいですね(´_`。)

あああ・・・きつうううううう・・・

でも、その分の給料に期待(*゜▽゜ノノ゛☆


そうそう、最近、孤高の犬という漫画にはまっています。

レンタル店で働いてるので、お客さんが一番借りてるのが、掴んできました!

そしたら、この漫画を借りてるお客さんが多かったので、試しに、読んでみたら・・・

面白いww

でもさ、主人公が、どうしても雲雀恭弥に見える・・・

でも、いいキャラしてるわww

面白いから、続きも借りてこよー(●^o^●)


ではでは、