インフルエンザ疑い その後 | 肺腺がん、時々は乳がん記録

肺腺がん、時々は乳がん記録

1970年生まれ、女性、肺腺がん(2014年3月胸膜播種のためステージ4告知)、ALK陽性。ついでに2015年2月原発性乳がん(粘液癌)の温存手術もし、複合がん認定。病気になっても、病人にならないを目指しています。

昨晩、近所のかかりつけ医で処方されたカロナール(解熱剤)と葛根湯エキスを飲んで寝たら、朝にはあっけなく平熱に。

このような状況ならば、インフルエンザではないでしょう、というのがかかりつけ医の見立てです。

風邪の症状らしきものは他にないし、じゃぁ、一体高熱の原因はなんなのでしょう。

 

今日、血液検査をしたので、結果を次回の肺がんの診察のときに持って行って、主治医に聞いてみようと思います。

熱だけが、いきなりあがって、いきなり下がる。何か隠れた障がいでも生じているのかなぁ。

 

思っている以上に身体弱っちいな、私。