更新からまたまた遠のきそうになってました(;^_^A
というのもただいまあるものにハマっております。
子供を寝かしつけあいてる時間すべてを
スラムダンクに捧げてますW
リアル世界でときめきがないので2次元に逃げ込んでますw

なんて素敵なんでしょう

もうあなたしか見えません、、
流川様

そして
ミッチー

(///∇//)
もう現実にこんな人おらんかね?
テレビでやっているの録画してみてますが、先が気になって(見てるんだけどね)
ツタ○へ走ります

だけどいまだに借りている人結構いて、借りたい巻は既になかったりで
待てないのでようつべでお世話になっておりますww
かーさんはー夜なべーをしてスラダンをみーてぇたー

毎日2時コース。
夜更かしが楽しいと思ったのは久しぶりー。
ちなみに今見てるところは海南大付属との決勝リーグ争いの場面。
昼休みも見ねば!一時間しかないけどね(>_<)

このシーン最高
