まあとにかく以前の更新からだいぶたっているため話の内容も薄れつつありますが、
あの衝撃の妊娠から親の挨拶のあとのお話を少し書こうと思います☆
お互いの両親へのあいさつも済み、
新居へ引っ越しをしたのが2月でした。
その中でも私たちはバトル!!(-_-メ
旦那のキレやすさに私の情緒不安定がプラスされ
ヒートアップ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
旦那の優しさは自分のためだということになぜ気づかない?!私!
とあのころの私にいってあげたい(-。-;)
妊婦をいたわるどころか「そんなんだからだめなんだ!」とか「いちいち泣くな!」
と旦那にブチ切れらていたことが今も怒りとともに思い出される(-_-メ
そんなこんなで引っ越しし、新生活をスタートさせたある日、
あの日がやってきた。
3.11 東日本大震災だ。
他人事じゃない。だって被災地は私の実家でしたから。