久々にブログを触り、これからのこと書こうと思ってましたが、いきなりブラックな記事になります(-。-;
母になり、経済的にすぐ働きに出なくてはならなかった私。
オシャレとは無縁となりましたorz
産後の体型が産前に戻らない、、
仕事、家事に追われ自分の時間がない、、
家と職場の往復、、
休みの日もスッピンで外出、、
orz
そんな中FBで友達の記事を見ると、
子綺麗にしてカメラマンに撮影されましたと記事が。
その子も子供がいます。専業主婦で。
毎週のように東京行ったりママフェスなるものをやったり、自分のやりたいことを思う存分やってます。
チッ(-_-#)
とブラックな私が登場(-。-;
まぁようは羨ましいだけなんですけどね。
親友なだけに余計自分と比べてしまい、淀んだ気持ちになりますた、反省orz
いつからか心に余裕がなくなり、こんなことを感じてしまうようになってしまった私。
昔はこんな子じゃなかった、、はずw
体型戻らないのもオシャレできないのも自分次第なんですがね(>_<)
今の生活にそれは私の優先順位でかなり低いだけ。
だからいいんだ!って言いきかせて今日も1日頑張るぞ!
自分は自分!子供たちが笑って暮らせるように頑張るのだ!
ってどんだけ言いきかせてんだ私ww