
昨日は上の子の七五三でした

思えばこのブログを始めた時にはまだ生まれていなかった娘っ子。(あ、お腹にはいたけどね)
こんな両親のところに生まれてきてくれて本当にありがとうと思う。
あなたがいなければ、旦那ととっくにおさらばしていたよ(笑)
子は鎹。だれが言ったか知らないけど、きっとこの人も旦那(or妻)と仲悪かったんでしょう(笑)
そんな娘が三歳に!
よくぞここまで成長してくれたと感慨深くなります。
記念にみんなで写真スタジオにて撮影

下のおチビも着物をきて撮りました。
・・・苦労しましたよ、ほんと( ̄ー ̄;
というのも主役の娘っ子ニコリとしない。。笑うのはおチビばっかww
ついにカメラマンが
「難しいですねー。お二人正反対ですね(^o^;)」
と言われる始末(-。-;)
そこで旦那登場。
こういう時に使える旦那(笑)
見事娘っ子のナイススマイルゲットし、事なきを得ました

撮影が終わり、旦那とは別れ(仕事だったため)旦那の祖母でお祝いしました★
たくさん写真を撮るつもりでしたが、まったく撮れず
速攻着物脱いでしまいました
まあ、三歳ですから。。こんなもんですよねぇきっと(^▽^;)
女だけ四世代♪