長らく、、というか長すぎだろ!久しぶりにまたブログでも再開してみようと思います。 当初の予定だったBIGBNAGネタももはや過去のもの・・・。 今や完全に独身でも何でもなくタイトルとはまるっきり反対な自分となっております ということでちかいうちにブログタイトル変更します。。たぶんW とりあえずぐ早くブログの操作になれます(;^_^A