長らく、、というか長すぎだろ! | 働くママの年子育児格闘記と趣味による雑談

働くママの年子育児格闘記と趣味による雑談

bigbang生活にピリオドを打ち、兼業主婦となったみみの年子育児&自分の趣味(バスケ、アニメ、料理,最近XJapanが再燃中etc)を自分勝手に書いていきますー。たまに旦那登場w

久しぶりにまたブログでも再開してみようと思います。
当初の予定だったBIGBNAGネタももはや過去のもの・・・。

今や完全に独身でも何でもなくタイトルとはまるっきり反対な自分となっておりますショック!
ということでちかいうちにブログタイトル変更します。。たぶんW

とりあえずぐ早くブログの操作になれます(;^_^A