突然、大分へ行きました! その① | 屋久島に移住したら鑑定家になりました

屋久島に移住したら鑑定家になりました

屋久島に移住したら鑑定家(占い師)になりました。鑑定、占い、カウンセリング、エニアグラムなどをシェアするブログです。屋久島での自然・生活・体験なども楽しく紹介していきます。

娘のオープンキャンパスに行くことになり

初めての大分へ!事前に下調べはしたけど

見るものすべてが新しく新鮮な感じで楽しめました

そして自信がついたり、娘との絆が深まった大分行きでした

想定よりも落ち着いた雰囲気で

人柄が良い人に会うことが多かったなー

 
こちらはレトロな雰囲気の「こつこつ庵」

 

 

 

 

 

こちらは別府駅の商店街

 

 

 

とり天が絶品でした!!

 

 

 

 

お寿司を頂いたり

 

 

アイスクリームを頂いたり

 

 

久しぶりに旅行した!!って感じになりました

 

この最中に緊急地震速報に遭遇しますがその話は次回へ