8月のエニアグラム交流会を開催しました! | 屋久島に移住したら鑑定家になりました

屋久島に移住したら鑑定家になりました

屋久島に移住したら鑑定家(占い師)になりました。鑑定、占い、カウンセリング、エニアグラムなどをシェアするブログです。屋久島での自然・生活・体験なども楽しく紹介していきます。

先日、月一定期開催のエニアグラム交流会を開催しました!

image

今回のテーマは「ちゃんとする」についてでした

やっぱりタイプが違うとこの一つの言葉でさえ

全く違った捉え方をしていたことに今回もビックリ!

自分と他者の違いにこんなに開きがあるのを実感しつつも

理解が深まった回でした。新規の方も参加していただき

少しずつ裾野が広がってきたエニアグラム交流会

知識がなくても誰でも参加可能です

も入っているので、まずはエニアグラムってどんなものなんだろ

う?と思った方でも大丈夫ですので、是非ご参加くださいね

毎月第二土曜日の20時~毎回無料となっております

下記の公式LINEにご登録いただけると案内文を配信してます

よかったらご登録くださいね

 

 

 

 

 

有料講座も