エニアグラム講座のお知らせ(ホーナイ分類) | 屋久島に移住したら鑑定家になりました

屋久島に移住したら鑑定家になりました

屋久島に移住したら鑑定家(占い師)になりました。鑑定、占い、カウンセリング、エニアグラムなどをシェアするブログです。屋久島での自然・生活・体験なども楽しく紹介していきます。

今週末の土曜日24日に有料のエニアグラム講座を開催いたしま

す。有料講座は今回で2回目です!講師にえりさんをお招きして

ホーナイ分類という内容を解説してもらいます

簡単に言うと社会生活の中で身を守るためにタイプ別にどんな行動

をとりやすいかを学ぶという内容です。自分はあーそうそうこれ!

って言う対応でした(笑)タイプがわかっている方の方が楽しめる

内容ですが、タイプがわからない方は今週すぐにタイプ診断(60

分程度:5,000円)の時間も取りますのでお声掛けください。

お申し込みは下記の公式LINEにメッセージをください

皆様のご参加をお待ちしております!