屋久島社寺マップの写真収集~北部へ~ | 屋久島に移住したら鑑定家になりました

屋久島に移住したら鑑定家になりました

屋久島に移住したら鑑定家(占い師)になりました。鑑定、占い、カウンセリング、エニアグラムなどをシェアするブログです。屋久島での自然・生活・体験なども楽しく紹介していきます。

以前住んでいた屋久島北西部の永田の神社の写真が意外と手元に無

かったので別件の用事があったのですが、並行して写真も撮ってき

ました。以前に住んでいたからなんとか神社の場所は分かるのです

が、永田の神社は観光客の方だとたぶん半分くらいしか見つけるこ

とが出来ないと思います。それぐらい県道から入り込んだところに

あるのでわかりづらいと思います

でも、一度はお参りして欲しい神社の数々なのでその際に

↓↓の屋久島社寺マップを活用して頂けたら嬉しいです

ブログでも道のりなどを紹介していこうと思ってます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はそれ以外に吉田の神社にもお参りしてきました、そして今ま

でお参りできていなかった小高い場所にある日高神社にも行ってき

ました。夏場にはちょっとあの坂道は厳しかったですが・・・💦

吉田集落の祈りの場所という厳かな雰囲気がありました

お参りしてよかったです!

imageimage