益救神社の六月燈祭で出張鑑定 | 屋久島に移住したら鑑定家になりました

屋久島に移住したら鑑定家になりました

屋久島に移住したら鑑定家(占い師)になりました。鑑定、占い、カウンセリング、エニアグラムなどをシェアするブログです。屋久島での自然・生活・体験なども楽しく紹介していきます。

昨年からですが益救神社の六月燈祭で鑑定ブースを出しておりま

す。今年も天候に恵まれ何店舗かのお店がでたり、演芸披露の時間

もあり年々規模が大きくなっている気がします

 

 

 

 

 

 

 

私は6時半ぐらいから鑑定をスタートしましたが・・・

最初の30分ぐらいは1人ぼっちでただただ待ち(笑)

スマホでやる仕事があったので、時間を使いながら待つこと30分

一人目のお客様が!!!

やっぱり、1人目はとても嬉しいですねー

緊張しながらもなんとかミニ鑑定をすることができた後は・・・

 

 

image

 

なんと24時手前までずっと人が途切れずでした

気づいたら境内に人がほとんどいない・・・😢

昨年と同じ状況に一人苦笑いの大成功な出張鑑定でした

お越しの皆様ありがとうございました!!

また来年もよろしくお願いいたしますー